違う画像

知っておいたら便利なこと?

同じもので違うもの:2013/05/26

WEBのお仕事あるある

今日は!
カピバラ兼業主婦かぴのんです。
鳥さんたちが噂しているのは、仕事で頼まれることの様です。

私たちは芸術家ではないので、イラストをオリジナルで描くよりも、 量産することが多いです。

ようはザクのように量産型をつくるのです。ただし違うものを。

すいません、意味がわかりませんね!
では例を見ていきましょう。

違うパターンを

  • 1.これがオリジナルのエンジェルちゃんです。
    所沢の歯科医院のキャラクターです。
  • 2.このエンジェルちゃんがうさぎ年だと・・・
  • 3.辰年でまさかの・・・
  • 食べられちゃた!