HTML

アプリの開発環境

あきらめたくない!!:2013/07/07

PhoneGap…今度こそ信じていいの…。

こんばんは!梅雨があけましたね~~。
早速子供たちと海に行きました。

太陽がつらい。

休日の早起き。
普段浴びていいない太陽。
子供は昼寝後の100%体力回復。
からの~~帰宅。
親は白目です。
日曜日の夜は明日が憂鬱といいいますが、疲れきって早く仕事に行きたい母です。

さて、前回の報告ですが、YOU!!インテルの無償開発ツール!!
どうしたんだよ!!続きはと思っている方…。

出来なかったお…。

断念しました!!申し訳ございません!!

いや~~全部英語なんですもん…。つらい…。英語でも感覚的に いじれるツールもあるのですが、これに関してはちょっと無理でした…。 すいません…。逆にどなたか『これすごいよまじで!!』って方がいらしたら 是非教えてください。本当に申し訳ございません…。

どうにか自分だけでアプリをと模索すること1年

最初はFLASHで。
どうにか子供用にタップすると音が鳴るものを制作。
しかし…広告周りで不具合発生。リリースならず…。

次はMacでX-code。
Objective-Cが理解できない…。
ハードル高すぎ…。

3回目はAndoroid。
??コレいけるんじゃない??
しかし、一からの開発はキツイなあ…。
Javaわかんない・・・。

それぞれの開発言語が違うので制作側は一苦労…。

紆余曲折ありましたが、なにやらPhoneGapという、AndroidもMacも開発できるツールがあるらしくて、 eclipseを触ったことのある私に光が差してきたのです!!

PhoneGap

とりあえず、今作っているので、制作後報告できそうです♪

それでは、皆様おつカピ様でした〜〜。