趣味のこと

趣味のこと
いろいろ書いていきます^^

Webデザイナーに求められること:2013/05/27

ゴメンナサイ。

こんにちは、カピバラ兼業主婦のかぴのんです!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
元気があれば~~!何でも出来る!!!!

……そうでもないことが多いですね!

今回は現場で、webデザイナーとくくられる人達に求められているなぁ~~と思ったことを簡潔にお話ししたい思います。

それは……デザインと美しいコーディングです!!

言っちゃいました……。
youソース覚えきれてないじゃん!!

大丈夫。本人が誰よりもわかっています。
出来ないので、備忘録として残したり、失敗したら次は少しよくなると思うのです……。